お客様各位

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

私たち 株式会社エイコーは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、「 7つの習慣化 」に取り組みます。

「7つの習慣化 」について

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

2.スタッフの健康管理を徹底します。

  •  毎朝、出勤前の検温。

3.施設内の定期的な換気を行います。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

  • テーブル、椅子、ドアノブなどの接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生面の徹底を致します。
  • お客様の消毒用アルコール、アルコールジェルの設置。

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

  • 一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。

6.ご入庫車輛と試乗車・展示車の除菌致します。

  • 作業終了後、お預かり致しましたお車のハンドル・シフトノブ・ドアノブの3ヶ所を除菌の上、ご納車致します。
  • 試乗車と展示車のハンドル・シフトノブ・ドアノブを除菌致します。

7.店内掲示やホームページなどを活用し、お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。

接客時のマスク
ドア換気
テーブル間のスペースを確保
(ソーシャルディスタンス)
消毒液
車両の除菌
手洗い(スタッフ)

ご試乗について

普段よりもご予約の確保にお時間をいただくこともございますが、上記対応のもとご試乗も通常通り受け付けております。